LUCENT BLOG

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2014.12.12

名古屋市中学生アカエム研修大会

Category: 大会結果

 

12月7日(日)、名古屋市の瑞穂運動公園にて tennis

 

『名古屋市中学生アカエム研修大会』 が開催されましたsign01

 

 結果と入賞者の写真が camera 届きましたのでご紹介します happy01

 

 

pencil男子結果

  

男子優勝 左京山中 竹内・佐久間.JPG

 

男子準優勝 猪高中 稲葉・中川.JPG

 

男子第3位 猪高中 城田・西.JPG

 

男子第3位 左京山中 川岡・服部.JPG

 

 

pencil女子結果

 

女子優勝 高針台中 大津・早瀬.JPG

 

女子準優勝 高針台中 末田・岡本.JPG

 

女子第3位 扇台中 加藤・熊谷.JPG

 

女子第3位 植田中 廣江・松本.JPG

 

shine おめでとうございます shine

2014.12.09

ルーセント×川崎重工 講習会開催!

Category: 講習会

 

12月6日(土)、兵庫県篠山市にて市内中学生を対象に

同県の実業団チーム・川崎重工明石の選手たちを招待しルーセント主催の講習会を行いましたtennis

 

20141209_01.jpg


参加した約100名の中学生は、基本練習を中心に選手たちから1日みっちり指導を受けましたpunch

 

20141209_02.jpg 20141209_03.jpg

 

 20141209_04.jpg 20141209_05.jpg

 

皆様寒い中、ご参加大変ありがとうございましたhappy02

これからもソフトテニス頑張ってね shine

 

場所:兵庫県篠山市 今田体育館テニスコート
対象:篠山市内中学生 約100名



 

2014.12.02

Tシャツコンテスト第2弾♪ Tシャツ完成!!

t-shirt LUCENT オリジナルデザインTシャツコンテスト 第2弾 sign03
完成した5種類のTシャツを今回も 深井&飯村コンビ でお届けします
 
 
one「サンライズ」 まるで夜が明ける間際のようなグラデーションが美しい sun
 
「ふっふっふっ、今回も1位の座はもらったぜ diamond 」
20141202_01.jpgこのTシャツを着れば女子もイチコロに違いない!
そして、女子もイチコロと噂のコレで決まり
 
壁ドン男子・・・ punch
20141202_02.JPG   20141202_03.jpg
「もちろん、このTシャツに投票したんだよな?」 ちょっと半ギレがポイントなんだとか!?
 
 
 
two「バーニング・ソウル」 着ているだけでテンション・アゲアゲ upwardrightupwardright な1枚 impact
 
「先輩に負けちゃいられない!熱い男はやっぱりバーニング・ソウル」 punch
20141202_05.JPG
 
うおーパワーがみなぎってくるぜ!やっぱり 肉食系男子 っしょ leo
 
20141202_04.JPG
 
 
 
three「猫スマッシュ」 cat ゆるキャラな猫がなんとも言えないキュートなTシャツ
 
20141202_12.JPG
 
cat にゃーんともゆるく。 後ろ姿もぬかりなく、ゆる~い! 癒し系男子のマストな1枚 t-shirt
 
20141202_06.jpg20141202_07.JPG
 
 
 
 
four「デルタパワー」 クールでスマートなデルタ模様がクール clear
 
「いやいや、男は黙ってクールに決めなきゃ!クール系男子 いかがですか?」20141202_09.JPG
 
と言ってるそばから、、、、coldsweats02
 
 20141202_08.JPG
 
本当は やんちゃ系男子 だったみたいです happy02
 
 
five「ルーセント・クレヨン」 note わくわくしちゃうようなクレヨン風の文字がかわいい1枚 heart04
 
20141202_10.JPG
 
「はーいpaper 最後も爽やかにオレがもらったgood
 
IMG_0937.JPG
背中で語るミスター・ルーセントcool 爽やか系男子 はコレで決まり smile
 
 
みなさんは、どのタイプsign02 お気に入りの1枚を見つけてくださいネ happy02
 
 
shine【 大切なお知らせ 】shine
 
11月26日より、第1弾・第2弾のキャンペーンにご応募頂いた方の中から、
LUCENTオリジナルTシャツとして採用されたデザインにご投票いただいた皆様に、
ご当選メールをお送りさせて頂きます mailto
 
必要事項をご返信頂いた皆様にTシャツをプレゼント致しますので
忘れずにご返信くださいねsign03
 
また、第3弾のキャンペーンTシャツにつきましては、現在鋭意作成中です good
ご応募頂いた皆様、完成まで楽しみにお待ちください catface