LUCENT BLOG

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2014.08.26

岐阜カップ (LUCENT CUP)

Category: 大会結果

8月23・24日、各務原市スポーツ広場にて

第24回岐阜カップ中学大会(LUCENT CUP)が盛大に開催されましたtennis

 

岐阜カップ男子開会式.JPG

 

男子37チーム、女子40チームが参加し、遠方からは富山県や滋賀県、

静岡県からもご参加いただき、男女共に熱戦が繰り広げられましたsign01

 男子は途中からの雷雨thunderの為、残念ながら中止となりましたcrying

 

 

結果は次の通りですpencil

 

女子の部

【優勝】 真正中学(岐阜)

【準優勝】 ワングッド(愛知)

【第3位】 城端中学(富山)

【第3位】 庄川中学(富山)

 

女子優勝 真正中(岐阜県).jpg

 

女子準優勝 ワングッド(愛知県).jpg

 

女子3位 城端中(富山県).jpg

  

女子3位 庄川中(富山県).jpg

 

diamondおめでとうございましたdiamond

2014.08.05

スタッフいちおし!
見た目清涼感抜群のゲームシャツ☆

Category: 新製品情報

スタッフいちおし!をご紹介するこのコーナー happy01

 

今日、紹介してくれるのは・・・大阪営業所のこの方note

 

 

 

いぇ~い!田口で~す!

 

ブログ出演待ちに待ってました~upup

 

 

taguchi_1.jpg

 

ご紹介するのは、僕が着ているXLP808シリーズsign01

 

涼しげですよね~happy02 (爽やかな僕が着てるからでしょ!?)

 

 

 

清涼感ばっちりのこのゲームシャツshine

 

よーく見ると杢調のプリントで、適度にカジュアル感を出しています。

 

みなさんもおひとついかが?heart04

 

 

taguchi_2.jpg

 XLP8082 パステルピンク  /  XLP8085 パステルグリーン  /  XLP8087 パステルブルー

 

 

 

カラーはこの3色good

 

今年の僕はみどり推しですヨ(笑)

 

実業団のチームウェアも緑sign01普段のウェアも緑sign03

 

 

taguchi_3-2.jpg

 

撮影前日に夜更かししてgawk 目元が腫れぼったいですがsweat01

 

テンション高くupup撮影camera

 

若手に負けずthreezero手前男子頑張りました(笑)

 

調子に乗って一番はしゃいでました~bleah

 

bullettrain帰路では言うまでもなく・・・sleepy

 

 

 

こんな僕がお薦めするこの品番shine

 

ぜひぜひご購入よろしくお願い致しますnotes

 

ついでに僕の応援もお願いします(笑)smile