LUCENT BLOG

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2014.07.25

スタッフいちおし!
シンプル・イズ・ベストなゲームシャツ

Category: 新製品情報

スタッフいちおし!をご紹介するこのコーナー scissors

 

今日、紹介してくれるのは・・・大阪営業所のこの方sign01

 

1年2ヶ月ぶりの登場です shine

 

 

 

 

HAM  JAMBO ! !

 

(通訳)みなさん、お元気ですか!!

 

どうも~土井内です!

 

(笑顔がまぶしい・・・)

 

 

doiuchi_1-2.jpg

 

今日はこちらのウェアのご紹介です note

 

配色が抑え目で、切替もシンプル eye

 

だが、それがいい sign03

 

ウェアよりプレーで目立ちたい方にもお勧め!!

 

そして、鎖骨を隠してくれます(なんちゃって・・・) smile

 

 

doiuchi_6-2.jpg

 

カラーバリエーションは鮮やかなこの3色 heart04

 

どのカラーも日焼けした肌に、もってこいcoolgood

 

 

doiuchi_5.jpg

 XLP8090 ホワイト  /  XLP8091 ピンク  /  XLP8095 ライム

 

 

 

さあ、今年の夏もwave

 

真っ黒に日焼けして、この組合せでenjoyしよ~up

 

doiuchi_2.jpg

この写真は、カタログ写真の別バージョンです(笑)

2014.07.18

スタッフいちおし!涼やかグラデのゲームシャツ!

Category: 新製品情報

スタッフいちおし!をご紹介するこのコーナーheart04

 

登場してくれるのは、誰かな ・・・ sign02

 

 

 

 は~いnote 待ってました~up 大阪営業所の中本です shinecool

  

僕がご紹介するゲームシャツはコチラsign01

 

nakamoto_1.jpg

 

どうですか、この涼やかなグラデション yacht

 

まるで 透き通ったshine 南国の海のよう・・wave な~んて lovely

 

penguin 周りを涼しくさせますよ、きっと penguin

 

 

 

僕はブルーをチョイスしてみました good 他には、ピンクパープルがありますよ notes

  

nakamoto_3.jpg

  XLP7991 ピンク  /  XLP7997 ブルー  /  XLP7998 パープル

 

 

 

tennis さあ、練習練習~ tennis 

 nakamoto_2-1.jpg

 

 大会シーズン到来sign01僕もtennis 頑張りますよ~ punch

 

僕のおすすめゲームシャツを着て smile 皆さんも頑張ってくださいね sign03

2014.07.11

スタッフいちおし!
女性らしい色合い♪ レディースゲームシャツ

Category: 新製品情報

スタッフいちおし!をご紹介するこのコーナーnote

今日、紹介してくれるのは女性です ribbon

 

 

こんにちは~notes 東日本営業部の田中です happy01

 

tanaka_1.jpg

 

隠れないで出てきてくださ~い paper

照れてます・・・かわいい heart02

 

tanaka_5.jpg

 

いい感じですよgood 田中さん shine

 

 

今回のブログ出演も、『そこをなんとかsweat01とお願いして実現です。

カタログに出たことで、いじられるんだとか・・・bleah

それもきっと愛ですよ、愛heart04

 

 

皆さん、レディースのおすすめも見たいですよね~ up

  tanaka_3.jpg

 

今までに無かったラベンダー色のレディースゲームシャツ

カタログに出た田中効果か・・・sign02 おかげさまで売れております lovely

曲線の切替が女性らしいデザインですよね~

 

 tanaka_4.jpg

色はこの3色 wink
 

XLP4617 ライトブルー
XLP4618 ラベンダー
XLP4619 ブラック

 

あなたは何色がいいですか~ear

2014.07.08

スタッフいちおし!
出来る男は、さりげないオシャレが決まる!?

Category: 新製品情報

スタッフいちおし!をご紹介するこのコーナー scissors

今日、紹介してくれるのは・・・久々登場(1年4ヶ月ぶり)の営業マンです eye

 

 

こんにちは~ happy01

 

名古屋営業所の濵口です!!

 

hamaguchi_1.jpg

 

どうだ!(笑)cool

 

僕がご紹介するゲームシャツはこちら good

今年2月に発売されたゲームシャツですが、根強い人気ですup

どうですか sign02 似合ってますか sign02

 

hamaguchi_2.jpg

 

シンプルだけど、さりげない がいいでしょshine

 

hamaguchi_6.jpg

 

女性も男性も着やすいデザインだと思います happy02

女性モデルが着るとこんなにキュート heart04

 

hamaguchi_4-2.jpg

 

hamaguchi_3-2.jpg

XLP7981(トロピカルピンク)
XLP7987(ウルトラマリン)
XLP7989(ブラック)

 

濵口オススメのゲームシャツt-shirt あなたもいかがですかwink