LUCENT BLOG

2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2014.06.26

スタッフいちおし!
結構目立つヨ☆ゲームシャツ

Category: 新製品情報

久々に、まいりましょうup

 

新製品をご紹介するこのコーナースタッフいちおし!

 

 今回はこの方 sign03

 

 

『 こんにちはheart04 福岡営業所の矢吹です smile

 

yabuki_1.jpg

 

「 ・ ・ ・ 。」 coldsweats02

 

な ・ なんだ、このアイドルばりの笑顔とポーズはぁ~sign02

 

実はこの写真・・・↑

 

2014ss-thumb-123x168-2016.jpg

既に配布は終了しておりますが、2014SSカタログの

このページを camera 撮影している時に撮ったもの note

 

yabuki_2.jpg

 

あれは・・・snow まだ寒い時期でした・・・

この写真、長い間眠らせていて ゴメンナサイ sad sweat01


 

さて、気を取り直してこのゲームシャツをご紹介します wink

このピンク。 配色によってずいぶん印象が変わります eye

元々目立つ色ですが、さし色にウルトラマリンで、とってもとっても目立ちますflair


 

ほらこの通り。

 

 yabuki_3.jpg

 

「 ・ ・ ・ 。」

 

yabuki_4.jpg

他には、こんな色もございます diamond

在庫わずかですが、まだございますgood


XLP8040(ホワイト)
XLP8041(ピンク)
XLP8048(ガンメタ)


あなたも矢吹のように目立ってみませんか~ bleah

2014.06.18

カタログが出来上がりました☆

Category: 雑記など

6/10よりSPRING SUMMER PRE(Pre Release)カタログ

(通称インターハイカタログ) の配布がスタートしましたsign03

 

2015sspre.jpg

 

無くなり次第終了ですからお早めに wink

 

 

そこで、今日は4月に行われたカタログ撮影の様子を

少しお見せしちゃおうと思います happy01

 

モデルはルーセントではもうお馴染みの

ケヴィンさん、渡辺恵伶奈さん、藤原フミヤくんですheart04

 

 20140618_1.jpg

 

アップテンポの音楽がバックに流れる中~ note

とっても和やかにスムーズに撮影は進行しました good

 

 

そしてそして・・・dash

背表紙には、我らルーセントプロモーターのステキな笑顔が・・・smile

 

IMG_3840.jpg

星(東日本) ・ 田口(大阪) ・ 土井内(大阪)

 

ここはなんと会社の敷地内 eye

そうは思えない爽やかなshine仕上がり・・・(笑)

 

皆さん、是非、お手にとってご覧下さいねhappy02