LUCENT BLOG

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2013.05.14

スタッフいちおし! ~女子力UPなLadiesアイテム編~

Category: 新製品情報

new 2013年春夏カタログより、スタッフいちおし!のアイテムをご紹介します shine



こんにちは  今回も特別編で アスリートいちおし!第2弾デス scissors

今回は、ルーセントウェアの契約プロ  上吉原 あい 選手 heart04 に登場してもらいました~tennis

 

20130517_01.JPG

 

今回のオススメはこちらのウェア t-shirt

定番デザイン × 人気カラー の鉄板アイテムですよ  wink 

 

 

派手なカラーはちょっと苦手 sweat01sweat01sweat01 という人でも flair

crown 落ち着いて清楚なイメージの  ロイヤルブルー  ならバッチリ決まりますよ good

 

20130517_02.jpg

 

tuliptuliptulip 切り替えしに ピンク がちらりと入っているので華かですね tuliptuliptulip

ピンクのリストバンドやバイザーなどの小物を合わせてもお洒落度がアップしますよ note

 

そして、、、ハイピングがホワイトなので、ホワイトのスコート と相性抜群  lovely

sun 夏の暑さも吹っ飛ばすような爽やかさ wave を演出してくれるハズーーー yacht

 

 

他にはこんなカラーもあります art 

カタログの表紙にもなっている元気印な黄色もオススメです smile

 

20130517_02_01.jpg

 

 

happy02 せっかくなので、もうひとつ オススメ heart02 コーディネイトを紹介してもらいました shine

 

20130517_05.JPG

 

じゃーん sign03 こちらの組み合わせも決まってますね good

やっぱりウェアは華やかなカラーで目立ちたい!って方にオススメのコーディネイトです catface

 

 

シンプルなデザインですが、細部までこだわっています

キラキラ素材で 女子力up upupup virgo

 

20130517_04.jpg

 

 

今回のコーディネイトのポイントflair にもなっている shine 新作サンバイザーshine

控えめな ドット柄 なので意外といろんなウェアとの相性が良いですよーーーgemini

 

20130517_03.jpg

 

他にはこんなカラーもあります art 

 

20130517_03_01.jpg

 

小物にもこだわって 女子力up up virgo  練習だって可愛く楽しみましょう heart04

 

<参考サイズ>
身長:160cm
(上) Ladiesゲームシャツ / XLP-4547 / ロイヤルブルー×ピンク / サイズ:L
(下) Ladiesスカート / XLS-1250 / ホワイト / サイズ:L
 

(上) Ladiesゲームシャツ / XLP-4561 / ホワイト / サイズ:L
(下) Ladiesスカート / XLS-1279/ ブラック×シルバーグレー / サイズ:L
(小物) Ladiesサンバイザー / XLE‐3080  / ホワイト / サイズ:フリー(ゴムアジャスター式)

2013.05.13

スタッフいちおし! 
~暑さに負けるな!燃える男のゲームシャツ編~

Category: 新製品情報

new 2013年春夏カタログより、スタッフいちおし!のアイテムをご紹介します shine

 


こんにちは happy02 ブログ初登場 shine 大阪営業所の 土井内 です notes

sun うーん。 日差しが眩しい季節になってきましたね sun

 

20130510_02.jpg

今回僕が紹介するのはこちらのゲームシャツ t-shirt

 

wave 夏と言えば sign03 燃えると言えば sign03 やる気と言えば sign03

赤いゲームシャツを着ると自然とやる気が湧いてきますね punch happy02




よぉぉぉぉしsign03 燃えてきた bomb  練習だぁぁぁぁぁぁ  sign03sign03

 

20130510_03.jpg




そして、、、、後ろ姿はこんな感じ happy01

heart04 後ろの裾にも LUCENT のロゴが入っていてカワイイですよ  heart04

 

20130510_01.jpg
 

flair こっそり、、、アカエムボールがチラリ  wink flair

 

 

他にもこんなカラーがあります art

 

20130510_04.jpg
 

 

 

お気に入りのウェアで テンションUP up だぜ scissors   by 土井内( pig さんピースなんだって・・・ )

 

20130510_05.JPG

 

<参考サイズ>
【土井内】 身長:167cm 体重: apple × 200個分 heart02
(上) Uniゲームシャツ / XLP-7941 / レッド / サイズ:L
(下) Uniハーフパンツ / XLS-5358 / ガンメタ / サイズ:L
 
2013.05.01

スタッフいちおし! ~練習が楽しくなる!ゲームシャツ編~

Category: 新製品情報
 
new 2013年春夏カタログより、スタッフいちおし!のアイテムをご紹介します shine
 
こんにちはwink  みなさん crown ゴールデンウィーク crown を満喫していますか sign02
 
 
今回のスタッフいちおし!は、4月より新たにルーセントスタッフとなりました
東日本営業所の 山根 がお届けします 皆様、どうぞ宜しくお願いします happy01
 
 
20130501_01.jpg
 
 
今回私がオススメするのはこちらのゲームシャツです t-shirt
切返しのデザインがとても ユニーク で気に入っているんです shine
 
 
20130501_02.jpg
 
後ろ姿はこんな感じ heart04
 
 
 
お気に入りのウェアでさっそく 練習 × 練習 tennis
 
20130501_03.jpg
 
「よーし、どこからでもかかって来い punch happy02 」
 
 
 
20130501_04.jpg
 
独特のデザインが動きによっていろんな表情を見せてくれるんですcatface
どんな動きでも決まって見えるので練習するのが 楽しく なっちゃいますよ scissors
 
 
他にもこんなカラーがあります art
 
20130501_05.jpg
 
 
大会が増える 夏 wave  を目前に、お気に入りのウェアで練習も楽しく頑張ろう~ sign03
 
 
 
 
<参考サイズ> 
身長:169cm 体重:68kg
ゲームシャツ / XLP-7921 / ピンク / サイズ:O