LUCENT BLOG

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2012.07.18

スタッフにゅーす
第67回東日本ソフトテニス選手権大会

7月14日~15日、山梨県の小瀬スポーツ公園・石和中央テニスコート・緑ヶ丘スポーツ公園・山梨大学テニスコートにて

「第67回東日本ソフトテニス選手権大会」が開催されましたtennis

会場には、東日本を代表するペアが1,341組も集まり、熱い戦いを繰り広げました punch

 

 

 

camera は、開会式の様子です。
 

20120715_00.jpg

 


 

 

ルーセントスタッフからは、星・田中・的場&福田ペア、岡田&奥島ペアが出場しました notes

 

気になる結果は、、、eye

 

 

 

crown 田中&加藤ペア が成年女子 準優勝 crown 

 

 

club 星&大坪ペア が成年男子 ベスト8 club

 

岡田&奥島ペアは残念ながら、4回戦敗退 bearing

 福田&的場ペアも悔しくも、3回戦敗退 wobbly

 

20120715_001.jpg

 

note 皆様、たいへん暑い中応援ありがとうございました happy02

 

詳しい大会結果は コチラ をご覧ください。 

(山梨県ソフトテニス連盟公式サイト)

 

 

 

今回の大会でも、キネシオテーピングの無料サービスを実施しました!

 キネシオテープは、ケガをしている部位の保護や、ケガの予防などに有効なスポーツテーピングです。

 

 20120715_03.jpg

 

出場スタッフも実際に気になる箇所にテーピングをして出場していたんですよ run

今後も続けていきますので、ルーセントのブースでやっている所を見かけた際には是非試してみてくださいね!

 

 

 

ルーセントブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!

 

20120715_02.jpg

 

sun 会場はとっても暑かったので、日傘やタオル、大会記念Tシャツなどが人気でしたよ~ cat