LUCENT BLOG

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2012.07.31

スタッフにゅーす
 ~全日本実業団ソフトテニス選手権大会~

20120731_04.JPG

 

7月28~29日、東京都内にて「全日本実業団ソフトテニス選手権大会」が開催されましたtennis 
会場には全国の実業団150チームが集まり、熱い戦いを繰り広げました~thunder

 

本大会は、来年東京で開催される「スポーツ祭東京2013」のリハーサル大会ということもあり、

会場にはマスコットの  “ゆりーと” くん も遊びに来ていましたよ chick

 

 

 

 

 

ルーセントスタッフは、 岡田・福田ペア、的場・奥島ペア、星・深井ペア で参戦 rock

 

 20120731_01.jpg

 
crying crying crying 残念ながら1日目の3回戦で敗退してしまいました crying crying crying

 

20120731_02.jpg

 

悔しいですっ  bearing

 

 


優勝チーム!! おめでとうございます~ lovely

 

crown 男子優勝 crown  大鹿印刷A   (岐阜)

 

crown 女子優勝 crown  ナガセケンコー (東京)

 

 

その他の詳しい結果は コチラ をチェック!! (日本ソフトテニス連盟ホームページへリンク)

 

 


 

event 試合には負けてしまったケド、、、売店は大盛況~ notes

 

20120731_03.jpg 

20120731_05.jpg
 

sun この日もとーっても暑かったので大会記念タオルやTシャツが人気でしたヨ sign03

ご来場ありがとうございました!

 

happy01  只今大会シーズン真っ盛りで~す  happy01

 

皆さん大会会場でルーセントブース event を見かけたら、是非立ち寄ってみてくださいね~ heart04

2012.07.24

2012-13 FALL WINTERカタログの配布を開始しました!!

Category: 雑記など

 

こんにちはcool  これからますます sun夏本番yacht ですが、、、

 

一足先に new 新製品カタログ 2012-13 FALL WINTERshine が完成しましたよ~ wink

 

 

7/23より配布をスタートしましたので、是非ご覧くださいね~ notes

 

今回は、冒頭P4~7でジュニアアイテムを紹介しておりますのでこちらも要チェック~ eye

 

20120724_01.jpg


 

 

カタログ撮影camera は、実は5月末に行われていたんですよ~ 早いですねぇぇぇ coldsweats02

 

cat 今回も、オフショットを少しだけご紹介しちゃいます cat

 

今回のモデルはルーセントではすっかりお馴染のメンバー

ケヴィン、渡辺恵伶奈さん、夏目あおいさん、 今井堅心くんです happy01

 

20120724_02.jpg

 

notenotenote みんな楽しそうでしょ~ notenotenote

 

撮影現場は朝からずーっと盛り上がっていたんですよ upupup

 

楽しい様子がカタログから皆さんに届きますように~ confident

 

 

>> カタログ請求はこちらから

2012.07.18

スタッフにゅーす
第67回東日本ソフトテニス選手権大会

7月14日~15日、山梨県の小瀬スポーツ公園・石和中央テニスコート・緑ヶ丘スポーツ公園・山梨大学テニスコートにて

「第67回東日本ソフトテニス選手権大会」が開催されましたtennis

会場には、東日本を代表するペアが1,341組も集まり、熱い戦いを繰り広げました punch

 

 

 

camera は、開会式の様子です。
 

20120715_00.jpg

 


 

 

ルーセントスタッフからは、星・田中・的場&福田ペア、岡田&奥島ペアが出場しました notes

 

気になる結果は、、、eye

 

 

 

crown 田中&加藤ペア が成年女子 準優勝 crown 

 

 

club 星&大坪ペア が成年男子 ベスト8 club

 

岡田&奥島ペアは残念ながら、4回戦敗退 bearing

 福田&的場ペアも悔しくも、3回戦敗退 wobbly

 

20120715_001.jpg

 

note 皆様、たいへん暑い中応援ありがとうございました happy02

 

詳しい大会結果は コチラ をご覧ください。 

(山梨県ソフトテニス連盟公式サイト)

 

 

 

今回の大会でも、キネシオテーピングの無料サービスを実施しました!

 キネシオテープは、ケガをしている部位の保護や、ケガの予防などに有効なスポーツテーピングです。

 

 20120715_03.jpg

 

出場スタッフも実際に気になる箇所にテーピングをして出場していたんですよ run

今後も続けていきますので、ルーセントのブースでやっている所を見かけた際には是非試してみてくださいね!

 

 

 

ルーセントブースに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!

 

20120715_02.jpg

 

sun 会場はとっても暑かったので、日傘やタオル、大会記念Tシャツなどが人気でしたよ~ cat

2012.07.17

第33回東北レディースソフトテニス大会

Category: 大会結果

7月9日、岩手県北上市和賀川グリーンパークテニスコートにて「第33回東北レディースソフトテニス大会」が開催されましたtennis

会場には、東北各県のレディースクラブを代表する216名が集まり試合が行われました happy01

 


大会結果

 

crown 1部リーグ優勝 crown  宮城Aチームtaurus

 

crown ふじ組の優勝 crown   青森チーム apple

 

詳しい結果は コチラ からご覧ください。

 

 

notes また、大会初日にはレセプションも行われ大いに盛り上がりましたヨ~ notes

 

20120709_001.jpg

 

皆さん楽しそうですね happy02

 

 

event 大会会場にはルーセントブースも登場 event

 

20120709_02.JPG

 

皆様ご来店ありがとうございました happy01

2012.07.13

ショーワコーポレーション展示受注会開催!

Category: 雑記など

7月12~13日、大阪営業所にて「ショーワコーポレーション展示受注会」を開催いたしました。

当日は、ルーセント2013年春夏モデルを中心とした展示を行い、小売店やユーザーの皆さまにご紹介させていただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

20120712_002.JPG

 

 

20120712_001.jpg

2012.07.12

スタッフにゅーす&スタッフいちおし!
 ~関東実業団大会で誰よりも目立過ぎちゃうぜぇ♪~


 new 2013年モデル先取りの春夏カタログより、スタッフいちおしのアイテムをご紹介します shine

 
 

皆さん、こんにちは。今回は「スタッフにゅーす」と「スタッフいちおし!」をコラボしてお届けします gemini

 

7月7・8日に千葉県白子町で開催された「関東実業団リーグ」に当社スタッフが参加しました!

laugh cool angel 大会の様子と今回のチームウェアをご紹介します~ smiley devil indecision

 

 

今回は2013年モデル先取りの春夏カタログよりピンクが眩しい新作ウェアで揃えてみました~ good

 

20120707_01.JPG
 

いやーーーーかなり 目立ち過ぎ てますねぇ(笑) eye

 

 

みんなの着こなしは、こんな感じです catface

 

20120707_02.jpg

 

ピンク色が入ったキャップや、リストバンドなんかと合わせると更に 注目度UP!!

肩のところに入ったパイピングはロイヤルブルーなので、ブルー系の小物を合わせてみても良いかもしれませんよ!

 

 

rain 雨降ってても、目立っちゃう ぜぇ~ smile

 

20120707_04.JPG

 

しかも、吸汗速乾素材なので雨に濡れても少し干しておけばすぐ乾きます t-shirt

この季節には助かりますね good

 

 
sun さあ、ことしの夏はこのウェアを着て誰よりも目立ち過ぎちゃおう punch

 

20120707_03.JPG
 

 

ちなみに、2013年モデル先取りの春夏カタログではジュニアモデルが着ています happy02

 

20120707_06.jpg

 

chick ジュニアサイズ chick も揃っているので是非チェックしてみてください。

他のカラーなど詳細は コチラ を見てね♪


 

さて、「関東実業団リーグ」 気になる結果は、、、

 

団体戦 1部リーグ 2勝2敗 4位 think

 

個人戦

 

的場・深井ペア shine 優勝 shine

 

星・福田ペア 準優勝 notes

 

岡田・奥島は残念ながら予選リーグ敗退


大会結果の詳細は コチラ を見てね♪

(千葉県ソフトテニス連盟ホームページ 24年度大会記録一覧をご参照ください!)

 

<商品詳細>

Uni ゲームシャツ / XLP-7871  (ピンク×ロイヤルブルー)