LUCENT BLOG

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2011.12.27

カワサキ杯開催中!!

 今日から千葉県、白子にて「カワサキ杯 東日本ジュニアソフトテニス研修大会」が開催されていますtennis

 

sun本日午前中には開会式が行われ、全国から集まった278チームの中学生が参加しましたhappy01

 

111227_01.JPG111227_02.JPG

 

寒空の下typhoon、みんな真剣に試合に取り組んでいましたpunch

111227_03.JPG

 

 

本大会は29日まで行われ、ルーセントブースも出店中event

111227_04.JPG

 

寒いので防寒グッズが人気です upup

 

ルーセントスタッフも笑顔smilesign02 変顔coldsweats01 sign02 で皆さまをお出迎えしておりますよ~(笑)

 

 111227_06.JPG111227_05.JPG

                    福田&高橋                               岡田&高橋

 

111227_08.JPG111227_07.JPG

 

ぜひ、ルーセントブースにも遊びに来てくださいねlovely

2011.12.26

スタッフいちおし! ~あったかニット編~

Category: 新製品情報

 new2011-2012秋冬のカタログよりスタッフいちおしのグッズをご紹介しますshine

 

「もしもし、ルーセントスタッフ萩野です。 大阪より電話にて失礼します~phoneto

20111226_1.JPG

毎日ホントっ、寒いっすよね~bearing
 

こんな季節にぴったりな、あったかニットキャップ&ネックウォーマーを紹介します!

20111226_2.JPG

 

僕がしているこのネックウォーマー
表はニットで裏がフリース素材になっているのでかなりあたたかいんですspa

20111226_3.JPG

 

そして、このニットキャップをかぶれば寒さ対策万全ですgood

20111226_4.JPG
特に、坊主頭には助かりますねぇぇぇcatface

 

ちょっとコーディネイトに飽きてきたらこんなことができますよ! よいしょっrecycle

20111226_5.JPG

 なんとリバーシブル! eye

 

20111226_6.JPG

気分で、その日のウェアで、お好きな方をかぶってお出かけくださいlovely

 

寒い冬snowの、強い味方punch

 

この時期、大会売店でも販売しているので、寒さにお悩みのそこのアナタ!
是非、チェックしてみてくださいねupup

 

<紹介アイテム>
ニットキャップ  / XLE-3006 / ネイビー×レッド / サイズ:フリー
ニットネックウォーマー  / XLE-3026 / ネイビー / サイズ:フリー


 

2011.12.20

スタッフいちおし! ~便利なデイパック編~

Category: 新製品情報

 new2011-2012秋冬のカタログよりスタッフいちおしの商品をご紹介しますnote

 

今回のいちおしは コレ! どーんっ!!

111220_1.JPG

何かと便利な、デイパックをご紹介します。

 

「あれあれ?スタッフはどこ???」


 
あっ・・・はじめまして、当社フロントを担当している浜崎ですchick

111220_2.JPG
despair恥ずかしいので、後ろ姿で失礼します。。。
すみませんっ!! はまっちって呼んでくださいheart04

 

「早速、いちおしの紹介してください!」

 

えーと。このデイパックちょっとした練習の時にとっても重宝するんですよ!
荷物は多いけど、コンパクトにまとめたいと悩んでる方に是非使って欲しいですgood

 

ブラックはちょっと男性っぽいかなぁって思ってましたけど、
ピンクのトレーナーなど派手目な色と合わせると引き締まってカッコカワイイheart02感じでしょ?

 

そして、驚きhappy02の収納力!じゃーん。

111220_3.JPG


ラケットtennis、シューズ shoe、着替えt-shirt、タオル、お弁当(手作りheart04)、水筒もぜーんぶ入ってたんですよ! すごいでしょlovely

たくさん入るラケットキャリーも便利ですが、荷物の量やその日のコーディネイトで是非使い分けてみてくださいnotes


 

さてさて、、、こだわりの細部を紹介。

 

ポイント① シューズ収納shoe

111220_4.JPG

このようにこのポケットにシューズが1足収まります!  

 

 

ポイント② ラケット収納tennis

111220_5.JPG

背中のポケットにラケットが納まります。
止め具もちゃんとついているのでラケットがしっかり固定できます。

 

そして、制作者のこだわり・・・cool

この位置のラケット収納だと、背中に背負って動いても周りの人にラケットの柄がぶつかることがないんですup

 

 

ポイント③ ペットボトル収納sign01

111220_6.JPG

サイドのポケットには500mlのペットボトルもちゃんと入れることができますよflair
雨が心配なら折りたたみ傘を入れてもOKrain


ちょっと荷物を移動させる時も、ひょいっと持ち上げて楽々scissorsです

111220_7.JPG

最後まで、後ろ姿で失礼すみませんsweat01
これからもルーセントを宜しくお願いしますwink

 

<参考サイズ>
デイパック  / XLB-3139 / ブラック / サイズ: 46×29×18.5cm
モデル身長:156cm

 

 

2011.12.06

☆LUCENT 2012春夏カタログ撮影風景☆

Category: 雑記など

11月某日、都内スタジオにてnew『ルーセント2012年春夏カタログ』の撮影が行われましたcamera

 

今回は特別に撮影風景をお見せしちゃいますeye

 

 

モデルはお馴染みのshine高橋かれんさんshine

 

CIMG0702_2.jpg

 

今回2回目の登場shineニコラスさんshine

 

CIMG0671_2.jpg

 

そして初登場のshine渡辺恵伶奈さんshineです

 

CIMG0709_2.jpg

 

表紙も飾ってくれましたsign01フレッシュですねぇ~lovely

 

  

ルーセントを爽やかに着こなしてくれました。

みなさん大人っぽいけど、実はビックリするほど若いんですよ~sweat01

 

 

『ルーセント2012年春夏カタログ』現在制作中です。

完成は来年1月の予定です。どうぞご期待くださいup

 

CIMG0742_2.jpg

 

 カタログには掲載されないカットがWebにアップされるかもしれませんnotes

こちらもお楽しみに~